トンボカップに出店

トンボカップに出店

ゴールデンウイークの5/3 5/4でトンボカップが行われました。
磐田袋井掛川地区各グランドで県内外の小学校6年生選手が熱戦を繰り広げました。
J.avantiも親水公園に参戦!といっても露店を出してみました。
大会本部の皆さん、出店させていただいてどうもありがとうございました。
二日間、出店しましたが天気も良く最高でした。
特価商材もうけがよくて出した甲斐がありましたよ。
来年もよろしくお願いします。


この記事へのコメント
会場で見かけましたよ。。またどこかで出店お願いしますね。今度は購入したいです。
Posted by たかてつ at 2009年05月08日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トンボカップに出店
    コメント(1)